立海大付属中学校  柳 蓮二(女王)× 真田弦一郎(ポチ)応援布教同盟

 

 

9/11 名簿更新&静止バナー追加

 

突然ですが。

蓮二は女王!弦一郎は飼い犬!

的関係と主張したい。でも誰もわかってくれない。

そんな貴女の為の同盟です!

 

 

参加条件

 

+柳の蓮ちゃん×真田の弦ちゃんに悶々とする。

+基本的に蓮二は女王。弦一郎は。(失礼承知)

+柳最強。真田尻敷かれ

+最近ハマりましたvそしてこれからドップリ浸かりますv

+テニゲームで、蓮二と弦一郎を寧ろ敵同士で戦わせて、柳に勝たせている。

+柳ちゃん・蓮G・マスター・パッツン。柳蓮二単体でも大好き。

+真田しゃん・弦爺・サラダ。真田弦一郎単体でも萌え。

+弦ちゃんは柳ちゃんに絶対口答えできないと思う。

+でもやっぱり2人の愛は海の如く深い。

+名前呼び=愛の証=名前呼び=愛の証。

+「弦一郎、ネクタイくらい自分で結べるようになったらどうなんだ?」(多少辛口)

+『やなさな』舌を噛みまくってでも連呼しまくりたい。

+『レンゲ』食べにくい→こぼす→「蓮二、しっかり食わせてくれると有難いんだが。」(多少弱気)

+立海好き。いや、立海は好きじゃないけど蓮弦は好き。

+髪の毛切り合ってるよね絶対。

+中3だけど既にメンズラブの域だと思う。

+立海の王道、寧ろテニプリの王道は柳真!!(突き進め我道)

 

 

以上にひとつでもシンクロした貴女、共に柳真を崇め奉りましょう!!!!

サイトをお持ちじゃなくても構いません。

柳真を想う清い邪心さえあればどなたでも大歓迎です。

 

 

タイトルコンセプト

・「何故、蓮Gの『G』は大文字でgen一郎の『g』は小文字なんだコラ」

蓮二の方が強いからです。

 

 

活動内容

柳×真田を猛烈に想い、妄想し、ちょっと口に出したりして人様に植え付けていきましょう。

サイトをお持ちの方は、バナーを貼って自己主張してみるのも効果的な侵食方法。

 

 

参加方法

掲示板に以下の項目をご記入ください。確認でき次第名簿にアップさせて頂きます。

名簿には載りたくないけどバナーだけかっさらう!なんて方も大歓迎です☆

 

@HN

AサイトURL(任意)

B柳×真田を何と呼んでいますか?(やなさな・レンゲなど)

C柳真に対する熱き想いを一言どうぞ

(名簿に載せますので見た方が不快に思うような文章の場合は受理致しません)

 

■申請掲示板

 

 

バナーっ

任意でございます。お持ち帰りにて宜しく願います。

 

>>動画

 

 

>>主張

  

 

 

王者Gg同盟素晴らしき同志名簿

 

 

 

管理人/琳珠 りさ

 

 

 

Since04.01.24

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送