王者Gg同盟同志名簿

 

No

HN

柳×真田の愛称

爆裂メッセ

01

琳珠りさ

やなさな

来た…。妄想じゃ飽き足らない(飢)柳真が増える事を切に祈ってます。

02

藤本雪美

柳真・レンゲなど…

レンゲ最高です!二人は夫婦にしか見えません!!お互いを名前で呼び合ってるって所がまたたまりません!!

03

hiruru

レンゲ・やなぎさなだ

レンゲたまらんです!身長1cmが権力の差ですv(笑)

04

斬海 千蓮

レンゲ・柳真など

熟年夫婦のようなレンゲ万歳です。偉そうにしてても柳には敵わない真田がたまらんです!

05

永遠浅葱

やなさな

柳真田最高だ〜柳は攻め、真田は受け。これ以外は考えられん!!何だかんだ言って真田は柳に敵わない。

06

睦月紅蓮

やなさな

最強蓮二が大好きです。これからも副部長を手のひらでタマのように転がして欲しいです(笑)

07

島津いしり

レンゲ、柳真

柳が副部長、真田より(権力が)強いと言うトコロに萌えです。柳の前では控えめな真田が大好きです。(笑)これからも柳真が増えて欲しいと願ってマス。

08

タママユネ

やなだ、柳真

柳真萌えます!!真田かわいい!今この二人が熱いですから…!!

09

月累

レンゲ、柳真

柳に遊ばれる真田…最高です!苛めることこそ愛な柳に乾杯ですv

10

音無夜沙

レンゲ・やなさだ

真田は柳にイジワルされるのが日課だと思います。
そんな二人に幸あれvv

11

ちひろ

やなさな

真田はいつも柳にいじめられているので好きです!(え?)この二人がいるから立海があるって感じです!!大好きです!

12

水希龍之介

柳真・レンゲ

立海の王道CPですよ!!柳真があるから立海は成り立っている(と勝手に思ってます)ってかこれじゃなきゃ。お互いがお互いだけに名前を呼び捨てにすることを許している事が、何よりの証拠だと思ってます。本当に、萌えすぎてしょうがないです。はぁ…vvvこれで飯が3杯…いや100杯はいけますね(笑)

13

白ごま

レンゲ・やなさな

おちょくる蓮二、毎回軽く落ち込む真田・・・なんてラブリーなんでしょう!大好き☆

14

伯府

やなさな

いじめっこな柳に翻弄される真田に萌えています!真っ黒な柳・・・ほんとに素敵ですねvv

15

桐山あずみ

柳真

柳は絶対攻めだっ!真田は絶対受けだっ!合わせてやなさな!!反対は許されない(ぇ)私も彼らは立海の王道だと信じて疑いません

16

神賀真吏

レンゲ

サドでブラックの女王様柳と苛められ、翻弄される真田に夢中です!!

17

紫苑

レンゲ、やなさな

私の中ではそりゃぁもう王道CPデス。レンゲ最高デス!もっと世に増える事を祈ります。

18

龍星

蓮華オンリー

天下の王道CP蓮華は毎日私の脳内を支配しております。蓮華を激しく愛しております。もぅっと増えることを祈っております。

19

紅羽

レンゲ

愛ゆえにいたぶられる真田が大好きです。

20

あまぐり

やなさな、レンゲ

蓮二さんは真田がかわいすぎて、ついついイジメてしまうのだと思います。振り回されて、赤くなったり青くなったりな真田に萌えます。

21

篠葉 零

レンゲ

きっと夜はさぞかし激しいことでしょう・・・・(変態)

22

香哉

レンゲ

真田はニブチンさんだと良い。柳さんにはそんな真田も可愛いと思ってて欲しい。真田はよく流される方だ。柳は真田を自然に流すのが当たり前。

23

鈴華

レンゲorゃなさな

ぇぇゃんwレンゲぃぃゃんwッテ感じデスw絶対、真田サンゎ乙女!!そして犬!!ワラ

24

鵡都筑深子

レンゲ!!

たまらん!!の一言と共に!真田の馬鹿に純粋な彼(犬)がとても良い☆そんな彼の保護者として柳さん(女王)お願いします。と言った感じで・・・。

25

桐生麗華

 

ヤナサナ

女王柳×純粋真田がたまらんです!

26

なみみ

 

蓮華

柳亭主関白の夫婦ですよ!恋人とか通り越して。いいなぁ、柳に簡単にだまされる弦一郎殿。彼の刀を真剣白刃取りしたいです。柳ならできるので せうか。(何

27

華冶二号

蓮華!時々蓮弦蓮。

真田は馬鹿だけどちょっと敏くて、いつも柳をいらいらさせてたらいいと思う。蓮二は冷たく見えるけどぼんやりしてて、いつも弦一郎を困らせてればいいと思う。そんな頭の悪い子二人が好きです。

28

妖芽

やなさな

どうみても真田のほうが権力ないでしょう!!お馬鹿な真田が可愛く見える柳と勝手に妄想ふくらみます!!

29

ふみ

やなさな

真田をいじめる蓮二くんがたまらんです!笑

 

 

 

 

 

 

ばっく

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送